改めまして例大祭お疲れさまでした!今回は本当に沢山の人に来ていただけて嬉しかったです? ありがとうございました?❤?? 次のイベントでも宜しくお願いします✨
?10/13開催、紅楼夢のお品書き修正版です! Tシャツ&トートセット復活しました✨その他に色紙とかミニ原画を描けるだけ持っていこうと思います? 新刊は残り5冊、パスケースは3個しかないのでお早めに! スペース【Mー20a】 サークル【ramyun】 にてお待ちしております?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
紅楼夢お疲れさまでした!! スペース来てくださった方ありがとうございました? 初参加でしたが楽しかったです! これは今日描いたスケブの中で一番お気に入りの諏訪子様?
最近の諏訪子様は帽子!って感じに切り取られる笑
⭕️#C97 のお品書きです! 画像1枚目が全て新作です✨ 色紙も描けるだけ持っていきます! 4日目(火) 南フ18b/ramyunにてお待ちしております〜
🎃ハロウィン諏訪子様🎃
#紅魔郷20周年 おめでとうございます!!!✨
紅魔郷
#今月描いた絵を晒そう 色んな表情たくさん描けた〜💪
人気投票お疲れ様でした〜
すわさな
おひさし
諏訪子様rkgk