えちおじ完成させるかわからないので一旦ね。一旦ラフアップしとこ。 勇気ちひろさんはハンバーガーもぐもぐにかわるかもしれない。 今日はえでんさんとじょじょおじさんも見に行って栄養補給するんだ…
仮眠から起きたら商売始まってた うめぇ
楽しい時間はアッという間だな…
wip さて、仕事するかー。 背景はまた今度✋(◉ ω ◉`)
配信おわ ばらかきたくないかきたくないかきたくn
いばらちゃんに応援され隊 ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズ投票いれよズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
ぐるぐるおめめまちこ
カッコイイ人魚ちゃんください
シノアリス、このスタンプ実装しないかなぁ…欲しいなぁ
いつか色を塗る 仕事→1位おめ→妖精〆🥺
ちゅき!!!!!!!! ピェ!!!! 家宝にします!!!!!!! ちゅき!!!!!!!!(語彙力)
小物はでてからかくので先に仕事終わらそ( ˘ω˘)
3つ同時進行はさすがにあほの子と言わざるを得ない