2月20日のリバイブ3申し込みました! たいみつプチ参加します!またよろしくおねがいします!
らくがき つぶれ柴しゃちょう回収たかしみつや😘
どこもかしこも綺麗という話です
明日というか今日!スペースいただいてるんですが、何も出せない予感しかしないので、未来の猫型ロボットかくちゃん×いざな(?)を描いていた残骸をおいておきます。。。 #横浜失楽園2
#横浜失楽園2横浜失楽園2開催おめでとうございます!!! イラスト展示のやりかたがわからなかったのでここに置いときます!!言わんこっちゃない! スペース:き2 アルニコです♪