線画の設定を新しくしたんですけど、見栄えどうですか? 良くなってますか? 早く上手く描けるようなペンをずっと模索してます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
モブ、可愛いな
C&C