iPadで描く練習
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
完全版には、珍しくこういう子も出てきます。
冬コミの完全版、進めております~ なかなかかわいく描けたんじゃあないかな? なにがとは言わないけど、この生意気娘に負けます。 久々に小さき人を描いたけど めちゃくちゃ楽しい・・・
なんとなくの落書きでどちゃシコカップルを生み出してしまった可能性がある・・・
そういえば メロンブックスで受注してたサイン本ですが 昨日メロブのほうに送ったので 注文した方はそのうち届くかと思います。 お楽しみに!