三郎@Sablo_

    ネームできたー。こういう場合作業時間は虚無20時間+4時間ってことになるのだろうか。画像はボツレイアウト。

    ネームできたー。こういう場合作業時間は虚無20時間+4時間ってことになるのだろうか。画像はボツレイアウト。
    012014年9月29日 06:27
    三郎@Sablo_

    右ネーム、左あと仕上げ。漫画って大変すなー。まだまだしんどいコマ沢山ある。がんばりんぐー。

    右ネーム、左あと仕上げ。漫画って大変すなー。まだまだしんどいコマ沢山ある。がんばりんぐー。
    042014年10月19日 03:54
    三郎@Sablo_

    一旦完成。先に上げたのは2Pめで、こういう1Pめで始まり。

    一旦完成。先に上げたのは2Pめで、こういう1Pめで始まり。
    002014年10月20日 19:16
    三郎@Sablo_

    いやーこんなIQ低い内容でもまだ何か表現することが許されているようで本当に良かった。この3年くらいずっと惨めだった…。感慨に浸るにも早過ぎるが、ずっとしんどかった。締切間に合ってくれー。

    いやーこんなIQ低い内容でもまだ何か表現することが許されているようで本当に良かった。この3年くらいずっと惨めだった…。感慨に浸るにも早過ぎるが、ずっとしんどかった。締切間に合ってくれー。
    002014年10月21日 02:54
    三郎@Sablo_

    汚い漫画だなぁ。

    汚い漫画だなぁ。
    002014年10月26日 19:09