三郎@Sablo_

    いやーこんなIQ低い内容でもまだ何か表現することが許されているようで本当に良かった。この3年くらいずっと惨めだった…。感慨に浸るにも早過ぎるが、ずっとしんどかった。締切間に合ってくれー。

    いやーこんなIQ低い内容でもまだ何か表現することが許されているようで本当に良かった。この3年くらいずっと惨めだった…。感慨に浸るにも早過ぎるが、ずっとしんどかった。締切間に合ってくれー。
    002014年10月21日 02:54
    三郎@Sablo_

    汚い漫画だなぁ。

    汚い漫画だなぁ。
    002014年10月26日 19:09
    三郎@Sablo_

    漫符ももっとこなれるようになりたいわん。

    漫符ももっとこなれるようになりたいわん。
    022014年11月3日 16:09
    三郎@Sablo_

    紅蓮の弓矢聴きながら汁描いてた。獲物を殺すのは~うんぬんの所が凄い好きです。

    紅蓮の弓矢聴きながら汁描いてた。獲物を殺すのは~うんぬんの所が凄い好きです。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002014年11月9日 00:16
    三郎@Sablo_

    こういう流れが描けるのも漫画楽しい。

    こういう流れが描けるのも漫画楽しい。
    002014年11月10日 12:54

関連漫画

ろぐろっく@rog_rockbe
0
9
2019-03-08T09:39:57.000Z
ろぐろっく@rog_rockbe
45
142
2018-10-11T09:09:45.000Z