三郎@Sablo_

    汚い漫画だなぁ。

    汚い漫画だなぁ。
    002014年10月26日 19:09
    三郎@Sablo_

    漫符ももっとこなれるようになりたいわん。

    漫符ももっとこなれるようになりたいわん。
    022014年11月3日 16:09
    三郎@Sablo_

    紅蓮の弓矢聴きながら汁描いてた。獲物を殺すのは~うんぬんの所が凄い好きです。

    紅蓮の弓矢聴きながら汁描いてた。獲物を殺すのは~うんぬんの所が凄い好きです。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002014年11月9日 00:16
    三郎@Sablo_

    こういう流れが描けるのも漫画楽しい。

    こういう流れが描けるのも漫画楽しい。
    002014年11月10日 12:54
    三郎@Sablo_

    ネームからだいぶ画変えてみた。状況説明力が下がった代わりに力感が出た…らいいなあ。くらいの。

    ネームからだいぶ画変えてみた。状況説明力が下がった代わりに力感が出た…らいいなあ。くらいの。
    022014年11月13日 02:06