8月とともに絵日記も終了 カレーいっぱい食べた夏だったな~
ワイの読み込んでぼろぼろになった『七日の』原作本にもいつかサインしてくださいね先生😭
田子ちゃんは黒ストッキングなのが個人的にポイント高いですね
今月も乗り切ったぜ地獄の下描きをよォ……!
10/27のCOMIC CITY SPARK 19出ますよ~ 【東6み42a・ふみお玩具店】です いつものグッズ持っていきます 新作はミラクルが起きれば出ます…😇
ヒヨコにひどいことしないで
🎤
流行りのやつ
連作よ華恋 ナス科を植えないで
あのキリン空間どうなってるの
劇場の音響じゃないと物足りん…物足りんのだ……腹にズンズンこないのだ……