MeMeのB面のやつ
しょーがねーだろウサギなんだから
ちいさきいのち
ワイはいいと思うで
ヒヨコにひどいことしないで
🎤
流行りのやつ
連作よ華恋 ナス科を植えないで
あのキリン空間どうなってるの
劇場の音響じゃないと物足りん…物足りんのだ……腹にズンズンこないのだ……