やってみたよ(・▽・) 自分を省みるタイミングをくれるいいテンプレ(^〜^) でも自分では客観視できず、よくわからない部分も結構あるなと気付いた(・〜・)フォロワーさんのも知りたいな

半稀 書き込み多めの2枚(・▽・) ついでに考えて描いてることメモもつけたよ(・〜・)見辛くなって趣旨に反するかもしれない…。笑 #下書き線画比較
#下書き線画比較半稀


merry christmas(・▽・)🎄🎁🎅 ちいさいはんまくんとキサピ(半稀) 「なんでも」は要らない。ただひとつだけ。

ちいさいはんまくん(半稀)

リプきたキャラを幼児化するやつ(^〜^) 半間くん、キサピ、イザナッピ、大寿くんでした!thank you♡ ※付き添いの人は勝手に決めました

はんまくんとキサピ👶🍼🍭

クリスマス🎄🎁おまけ ちいさいはんまくんとキサピ(半稀)

ちいさいはんまくんその3(半稀) 幹部キサピがパパ(仮)の方がいいかなと思ったけど、このデザインの半間くんにはこのキサピがいいかな…(^〜^)なんでもかわいいけどね♡

半稀 かまちょ(^▽^)

ちいさいはんまくんその5(半稀)

ちいさいはんまくん(半稀) RTのあかちゃんと本のやつが可愛かったのでそんな感じ(^〜^)

卍/半稀 「I know…」

もっとあかちゃんはんまくん( ˘〜˘ )

世代なのでは?(・〇・)と思った次第です ※全部勝手なイメージです