※つちひな原稿です ぬるいえろ こういうページばかり描いてるから頭おかしくなりかけてる(・〜・)アレなので後で消すかも 佐野を応援してくれ〜〜📣゜゜('〇`)°゜
ごめん一回描いてみたけど、汚いツチヤダさん、私がやりすぎなだけかもしれないけどカラーだと汚すぎて吐きそうになってきたから(笑)、日和って綺麗ツチヤダにするかも…(・〜・)アンケートしたのにごめん… これは朝だけど綺麗verのツチヤダと、ピアスシルバーお揃い確定(?)で大喜びのそれ

結局、嫌々ヒナちゃんのアトリエ(兼おうち)捏造背景を描いた(・〜・) あのおうちにそういう部屋もあるということで…寝室もあることにしたし…全てはご都合主義なのである。まず生きてるしな!!!(・▽・)!!!


merry christmas(・▽・)🎄🎁🎅 ちいさいはんまくんとキサピ(半稀) 「なんでも」は要らない。ただひとつだけ。

ちいさいはんまくん(半稀)

リプきたキャラを幼児化するやつ(^〜^) 半間くん、キサピ、イザナッピ、大寿くんでした!thank you♡ ※付き添いの人は勝手に決めました

はんまくんとキサピ👶🍼🍭

クリスマス🎄🎁おまけ ちいさいはんまくんとキサピ(半稀)

ちいさいはんまくんその3(半稀) 幹部キサピがパパ(仮)の方がいいかなと思ったけど、このデザインの半間くんにはこのキサピがいいかな…(^〜^)なんでもかわいいけどね♡

半稀 かまちょ(^▽^)

ちいさいはんまくんその5(半稀)

ちいさいはんまくん(半稀) RTのあかちゃんと本のやつが可愛かったのでそんな感じ(^〜^)

卍/半稀 「I know…」

もっとあかちゃんはんまくん( ˘〜˘ )

世代なのでは?(・〇・)と思った次第です ※全部勝手なイメージです