出典
これはパッケージが好き過ぎて買ったけど、1ミリも色がつかないチーク(・▽・)!!!なんか200円位で乱雑に叩き売りされてて中身の色もわからなかった…塗ってみたけど色ゼロ!!笑 中身をぶち壊して、クソデカくて持ち運びたくないボビィを詰め替えるよかな…!