出典

これはパッケージが好き過ぎて買ったけど、1ミリも色がつかないチーク(・▽・)!!!なんか200円位で乱雑に叩き売りされてて中身の色もわからなかった…塗ってみたけど色ゼロ!!笑 中身をぶち壊して、クソデカくて持ち運びたくないボビィを詰め替えるよかな…!

052024年11月22日 22:38

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

メメメ@lobdream
10
58
ほしとら@_hoshi_tora_
497
2888

関連画像