
昨日の絵チャで描いてたガンダムレオパルドデストロイです。 旧HGのディテールをアレンジ。

#全宇宙うつくし線画選手権わたしの線画見て

新年初絵チャ! 今年もどうぞよろしくお願いします~~! ニーナもちもち。

きょうのえちゃでした!!!なんか時代が平成初期感ある!!!!! susumuさん、匿名カジュアル勢さん、清盛、てとらぱいせん、池小さんお疲れ様です!!! 俺の左下のやつは宿題です。

出力された時の既視感

ガンソード詰め合わせ、笑顔です。

きょうのえちゃでした! susumuさん、七雪、四隅、矢歩、みかんさんお疲れさまでした!!!

きょうのえちゃでした!!!匿名みかんさん、susumuさん、てとらパイセン、absさんお疲れ様です!!

今日の絵チャでした!!!匿名みかんさん、四隅さん、矢歩、susumuさん、匿名まかろんさん、てとらぱいせん、匿名らじおお疲れ様でした!!!!

きょうのえちゃでした! susumuさん、ぷりぱてさん、みかんさん、七雪、四隅、ぐっちMAXさん、ごとおびさん、矢歩、てとらぱいせんお疲れさまでした!!

きょうのえちゃでした! 矢歩、みかんさん、susumuさんお疲れ様でした!

久々の絵チャです!Gガンダム縛り!!! ななゆき、矢歩、匿名やどかりさん、susumuさん、てとらちゃん、四隅さんお疲れ様でした!!!