あじ塩@ajso55

    ブラザーシップ(お揃い)

    ブラザーシップ(お揃い)
    16532021年4月28日 21:36
    あじ塩@ajso55

    自分は食べない

    自分は食べない
    8382021年5月2日 17:49
    あじ塩@ajso55

    13巻の次巻予告言い方悪意ない?

    13巻の次巻予告言い方悪意ない?
    4222021年5月4日 16:45
    あじ塩@ajso55

    ベルセルクといえばガッッの足が余裕で寝床からはみ出してるのなんか好き

    ベルセルクといえばガッッの足が余裕で寝床からはみ出してるのなんか好き
    6502021年5月5日 20:20
    あじ塩@ajso55

    ノムラ含めあの軍人たち今何してるんだろうな

    ノムラ含めあの軍人たち今何してるんだろうな
    10432021年5月6日 20:10