【以龍:ちび●ゅきネタ】お題「制服」+35min 明日の仕事で遅くまで起きてられないのでフライング失礼いたします…! ちびち●きのリョマさん、スーツの時は先生、白ランの時は生徒でどっちの立場も学園でしてる設定ドチャクソたぎりますよね #以龍版深夜の一本勝負
#以龍版深夜の一本勝負
ゼロシコ見ながら、本日の以龍診断の吸血鬼×エッチしたくないリョマさんの漫画ぽいの描いてたんですけど、もう途中からRX-7に夢中で進まなかったので、懲りなかったら完成させます…
【以龍】ワンドロお題拝借:「手」 言外がお喋りなイゾーさんとお喋りなのに肝心なことは言えないリョマさんのボデーランゲージ ワンドロ参加したくて考えてたものを吐き出したかったので


