オールキャラギャグになると毎回被害者になってしまうんだごめんよココくん
1ページ1ページの人数が多すぎて線画で1日終わったんだが!????????????頑張ってるね私偉いね私!!!!!!!!!!!!!背景は時間に余裕あれば描きたいね!!!!!!!!!!!!😩
これは椅子に座って足あげた自分をトレースした戦闘シーン。戦闘シーンなんて描けねえよ全部自分でポーズとってトレースよ
ダサTに入れる文字何にしよっかな~🤭
梅田の金カム広告!!!!デカい!!!!
リトテツのエイプリルフールの幻覚⑮
リトテツとマナくんのエイプリルフールの幻覚⑫
リトテツとロウくんのエイプリルフールの幻覚⑪
テツとディティカのエイプリルフールの幻覚㊲
キューアグの団体行動
リトテツとカゲツくんのエイプリルフールの幻覚㊱
リトテツとウェンくんのエイプリルフールの幻覚⑬
エイプリルフールの幻覚
リトテツとマナくんのエイプリルフールの幻覚㉗
キューアグな生き物が増えててニッコリ #ウサミアァァァァトゥ
リトテツとウェンくんのエイプリルフールの幻覚53
リトテツのエイプリルフールの幻覚③