絵を描く体力がまだ回復していないので東京のサクカとりあえずこれで・・・・有限実行できるように頑張ります。あとグッズ、無配以外でなにか作りたい
ホラー映画の感想とか見たやつメモ https://t.co/OSgAyghtLq
ねえ新刊またココくん被害者になっちゃう(これは呪〇パロ)
「「なんで????」」
表紙ペン入れしてて気づいたけど素人がこういう煽り俯瞰ある構図の一枚絵描くもんじゃねえな
リトテツのエイプリルフールの幻覚⑮
リトテツとマナくんのエイプリルフールの幻覚⑫
リトテツとロウくんのエイプリルフールの幻覚⑪
テツとディティカのエイプリルフールの幻覚㊲
キューアグの団体行動
リトテツとカゲツくんのエイプリルフールの幻覚㊱
リトテツとウェンくんのエイプリルフールの幻覚⑬
エイプリルフールの幻覚
リトテツとマナくんのエイプリルフールの幻覚㉗
キューアグな生き物が増えててニッコリ #ウサミアァァァァトゥ
リトテツとウェンくんのエイプリルフールの幻覚53
リトテツのエイプリルフールの幻覚③