黒消しゴムのせいで深夜におもっきし絶叫して家族からクレームきました
AIちゃんに春マイ描かせたら百合や!!春マイはやっぱり百合やったんや!!!!後天性で頼む!!
原作には1mmもそんな要素はないがやっぱクワッて顔になる三途くんが描いてて一番楽しい
うまーーーーー!!!!!! 今年のバレンタインナンバーワンチョコはこれだー!! QUONの果物系のチョコレートはハズレないな…口に入れた瞬間にレモンの甘酸っぱい香りが広がった…甘酸っぱいタブレットチョコ好きな人はぜひ!
リトテツのエイプリルフールの幻覚⑮
リトテツとマナくんのエイプリルフールの幻覚⑫
リトテツとロウくんのエイプリルフールの幻覚⑪
テツとディティカのエイプリルフールの幻覚㊲
キューアグの団体行動
リトテツとカゲツくんのエイプリルフールの幻覚㊱
リトテツとウェンくんのエイプリルフールの幻覚⑬
エイプリルフールの幻覚
リトテツとマナくんのエイプリルフールの幻覚㉗
キューアグな生き物が増えててニッコリ #ウサミアァァァァトゥ
リトテツとウェンくんのエイプリルフールの幻覚53
リトテツのエイプリルフールの幻覚③