友達からのリクエストでクザガプ描きました!!!!何もかもが初描き解像度30%くらいです!!!!!!!!クザ→→→→→→→→→→→ガプです!!!!頭の中でずっとエグい事考えてそうだなって思いました!!!(感想文)

ノジョーさんお誕生日おめでと~~!いつもは葵ちゃんのサポート側だけど今日は主役だ!二人が配信で「wwww」って笑ってるのが見てる側もつられて笑っちゃって大好きです!誕生日配信楽しみにしてます!🥳🥳🥳 #キクノポリタン美術館 #葵の絵 #キクノジョー誕生日
#キクノジョー誕生日#キクノポリタン美術館#葵の絵
昨日の定期生、あまりにも二人が可愛かったのと普段おっとりしてるノジョーさんが叫んじゃったのがめちゃくちゃよかった。リベンジ楽しみ~! #キクノポリタン美術館 #葵の絵
#キクノポリタン美術館#葵の絵
ノジョーさんの鉛筆語り聞いてたらお絵描きしたくなって学生時代に使ってたデッサンの鉛筆引っ張り出してきた。濃い芯の鉛筆をカッターナイフで削るのがすきだったな。 #キクノポリタン美術館
#キクノポリタン美術館