銃理 わりと襲い受けが似合いそうなりお~
銃理本でこの左(と銃)をどうしても描きたかったよっていう自己満足のやつ
六等星 https://t.co/GiCkIPrKDq #設営完了 エアブー参加してます~通販は既出ですがエアスケブとかやってるのでよければ投げてやってください あと拍手アイコン変えてみた(二枚目)
原稿中ですがこのダイスくんかわいく描けた気がする(じゅ~り本)
エアスケブ ①ユメノさん ②りお~ ③ユメノさんとりお~(単体かコンビかわからなかったのでコンビで) ✉くれた方ありがとうございます~!!
偽典ソロモン(レフ・ゲーティア) ※終章6節までのふんわりネタバレ
悠脹
らくがき ロマレフ
ロマレフ(ソロフラ) 良好な関係
らくがき 🐯🩸(モ呪)
インドラ様とビーマ(※強幻覚)
悠脹🍫💖
オクバデ(現パロ) なんでもない毎日ずっと見たい
パウルチ
パウルチ にぎやか職場☔🏭
月鯉(未満) 療養中
らくがき 悠脹