髪の毛が苦手なのでいつも別物として描いてる

    髪の毛が苦手なのでいつも別物として描いてる
    251972022年6月13日 01:40

    SF描くの大変だけどめちゃくちゃ楽しいぞ・・・!

    SF描くの大変だけどめちゃくちゃ楽しいぞ・・・!
    221342022年6月14日 02:08

    残業終わり寝ます( ˘ω˘ )

    残業終わり寝ます( ˘ω˘ )
    9862022年6月16日 02:28

    たまにイイ顔描ける時ってあるよね

    たまにイイ顔描ける時ってあるよね
    1138502022年6月16日 14:09

    モブ牛看護師ちゃん( ˘ω˘ )残業タイムアップ寝る

    モブ牛看護師ちゃん( ˘ω˘ )残業タイムアップ寝る
    13942022年6月18日 02:45