くろせみ@kulosemi

    手の描き方が半日でどうこうできると本気で信じてた楽観的な自分はまるでエベレストに登ろうとしているハダカデバネズミのようだったと今なら分かる

    ベレス
    手の描き方が半日でどうこうできると本気で信じてた楽観的な自分はまるでエベレストに登ろうとしているハダカデバネズミのようだったと今なら分かる
    9832015年5月29日 14:18
    くろせみ@kulosemi

    私の中のリトルくろせみが「寝ろ」って言ってる

    私の中のリトルくろせみが「寝ろ」って言ってる
    5772015年5月31日 02:13
    くろせみ@kulosemi

    今日の私の9時間ずっとこれ死にたい

    今日の私の9時間ずっとこれ死にたい
    8802015年6月1日 17:05
    くろせみ@kulosemi

    兵長に壁ドンするエレンを描こうとしたけど相手は人類最強だと考えるとこれくらい本気出せば最初の一回だけ成功する程度なんじゃないかと思った

    兵長に壁ドンするエレンを描こうとしたけど相手は人類最強だと考えるとこれくらい本気出せば最初の一回だけ成功する程度なんじゃないかと思った
    693302015年6月9日 02:42
    くろせみ@kulosemi

    目の描き方が決められなくて決まってた頃の描き方で一旦アルミンぽいの描いてみたけど何も起こらなかった

    アルミン
    目の描き方が決められなくて決まってた頃の描き方で一旦アルミンぽいの描いてみたけど何も起こらなかった
    4342015年6月14日 02:56