本日は定期的に呟いてる大好きな作品「先生、今月どうですか」の高江洲先生のサイン会に行ってきました😭😭複製原稿で一度サイン貰ってるので行っていいか悩んだんですが、名前の線を引くのにも作画の線を彷彿とさせる丁寧な筆致で、本当に行ってよかった…東京最後に最高の思い出ができました🥲


バスで号泣してる女児がいたので昔Twitterで見たやつ試したら泣き止んだという話です Twitterしててよかった~!!!!!

噂の庄内マクド行って来たレポです!!(1/2)

卵巣嚢腫摘出してきた!手術&入院レポ!!!(1/4)

庄内マクド行って来たレポです!!(2/2)また行きたい

君は『ひらめき』を知っているか?

トレーナーの目覚まし時計に気付きそうなウマ娘ダービー

マヤノトップガンちゃんに情緒をめちゃくちゃにされている #ウマ娘

あるあるの漫画(ない)

#ウマ娘 触媒とか本人が1番信じてくれなさそう

ナリタブライアンのあれ聞き間違えるよねという漫画です

会社でピンチに陥った

未来のVtuberの漫画です(?)