みにわ@m_chi_up

    去年、夏コミノベルティに使おうと描いた絵です。目をつむって描いた線画に目を開けて着色したこの絵で足クールシートを作り真夏に配ろうと考えていました。

    去年、夏コミノベルティに使おうと描いた絵です。目をつむって描いた線画に目を開けて着色したこの絵で足クールシートを作り真夏に配ろうと考えていました。
    2172019年5月31日 22:24
    みにわ@m_chi_up

    普通に描いてしまいカップリング要素が消え…厚紙お題ありがとうございます。

    普通に描いてしまいカップリング要素が消え…厚紙お題ありがとうございます。
    普通に描いてしまいカップリング要素が消え…厚紙お題ありがとうございます。
    9992019年5月31日 23:12
    みにわ@m_chi_up

    みつくりお題ありがとうござます。

    みつくりお題ありがとうござます。
    みつくりお題ありがとうござます。
    1232019年5月31日 23:33
    みにわ@m_chi_up

    【らくがきリクエスト1】 体調を崩している歌仙君の民からの歌仙君リクエスト。2枚目ちょい笑顔差分です。お大事に!

    【らくがきリクエスト1】
体調を崩している歌仙君の民からの歌仙君リクエスト。2枚目ちょい笑顔差分です。お大事に!
    【らくがきリクエスト1】
体調を崩している歌仙君の民からの歌仙君リクエスト。2枚目ちょい笑顔差分です。お大事に!
    2309172019年6月14日 05:56
    みにわ@m_chi_up

    【みつくり】みつくりの方、以前web再録用に保存したデータ残っていた!web再録オマケにくっつけた、当時配ったみつくりペーパーの3コマ目のくだりのネーム3ページをちゃんと描いてから再録した方が…?

    【みつくり】みつくりの方、以前web再録用に保存したデータ残っていた!web再録オマケにくっつけた、当時配ったみつくりペーパーの3コマ目のくだりのネーム3ページをちゃんと描いてから再録した方が…?
    5512019年10月11日 21:42

作者のその他の人気の漫画