出典
お題箱リクからアイアンリーガーのマグナムエース ありがとございますッ! 大好きアニメ筆ペンで けんたろうおにいさんの歌うOP好きでお小遣い貯めてCD買いましたわぁ ちなみに一番好きなのはキアイリュウケン。 もう一枚描きたかったのだけど パレットと布巾が汚れすぎたので明日にしよう