友達が描いて~っていうたので描いたよ。 あのさ… フランス人の美青年と、娘婿の間に公式で「?」って関係性が入ってるの気になりすぎるんですけど…。そこ…教えて…。

    友達が描いて~っていうたので描いたよ。
あのさ… フランス人の美青年と、娘婿の間に公式で「?」って関係性が入ってるの気になりすぎるんですけど…。そこ…教えて…。
    712584年前

    オーヴァーロード観ました!内容はナチスゾンビものだったんだけど、特定の2人が刺さってしまい…。 伍長の金髪と、将校の巻き毛最高でしたね。中盤に個人的なクライマックスがきました。いや、面白かったよ!ずっとニヤニヤしてしまったw

    オーヴァーロード観ました!内容はナチスゾンビものだったんだけど、特定の2人が刺さってしまい…。
伍長の金髪と、将校の巻き毛最高でしたね。中盤に個人的なクライマックスがきました。いや、面白かったよ!ずっとニヤニヤしてしまったw
    1734214年前

    「神と共に」一挙上映いきました!気になってたやつなので観れてよかった~~~~306分…。 いやーこんなの皆好きでしょ…。おもしろかった。ドクチュンちゃん可愛すぎる。 死んだ亡者を生き返らせるために7つの地獄の裁判を巡る話。3人は弁護&警護役。

    「神と共に」一挙上映いきました!気になってたやつなので観れてよかった~~~~306分…。
いやーこんなの皆好きでしょ…。おもしろかった。ドクチュンちゃん可愛すぎる。

死んだ亡者を生き返らせるために7つの地獄の裁判を巡る話。3人は弁護&警護役。
    8181,8184年前

    うむ

    うむ
    1012724年前

    目の前で焼きあがったんや。そら3ホール買うよね。

    目の前で焼きあがったんや。そら3ホール買うよね。
    1614年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...