毒戦をみました。エンディングの解釈について友人と話し込むのがとても楽しい。人それぞれの解釈があるだろうなあと思う…。 新宿シネマートで14日まで!あとちょっとで終わっちゃうので気になる人は是非~~~! https://t.co/m9e8cvKusq

    毒戦をみました。エンディングの解釈について友人と話し込むのがとても楽しい。人それぞれの解釈があるだろうなあと思う…。
新宿シネマートで14日まで!あとちょっとで終わっちゃうので気になる人は是非~~~!
https://t.co/m9e8cvKusq
    2284524年前

    T-34完全版上映中なので、応援もかねて先日冬にだした映画落書き本からT-34のページを! めちゃめちゃ胸熱ライバルものなので(?)是非大きな画面でやってるうちに~~~ 戦車のマッドマックスだから、これみて元気だそ??

    T-34完全版上映中なので、応援もかねて先日冬にだした映画落書き本からT-34のページを!
めちゃめちゃ胸熱ライバルものなので(?)是非大きな画面でやってるうちに~~~
戦車のマッドマックスだから、これみて元気だそ??
    1953754年前

    @suzukitsuta

    @suzukitsuta
    2193年前

    @suzukitsuta 私のニコみてよ

    @suzukitsuta 私のニコみてよ
    163年前

    @suzukitsuta 毛!かわ!

    @suzukitsuta 毛!かわ!
    1443年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...