BASARA舞台みて滾ったので、昨日お茶飲みながら描いてた落書き!役者さんに似せるのは無理でした!

    BASARA舞台みて滾ったので、昨日お茶飲みながら描いてた落書き!役者さんに似せるのは無理でした!
    1652732012年11月10日 02:09

    今日は友達とキルラキルみてた。金髪褐色のあの子と、サングラスのせんせいと、あと主人公の女の子と会長めっちゃかわいいねっていうかみんな可愛かった。

    今日は友達とキルラキルみてた。金髪褐色のあの子と、サングラスのせんせいと、あと主人公の女の子と会長めっちゃかわいいねっていうかみんな可愛かった。
    761692013年10月20日 18:46

    言うたから描いたけど、落書きなのでこそっと…

    言うたから描いたけど、落書きなのでこそっと…
    1444642013年11月22日 12:28

    ここまででセット

    ここまででセット
    833182013年11月22日 13:23

    Si-Nis-Kanto4/1企画、たくさんのアクセス有難うございました!楽しんで頂けたでしょうか。 アイコン使ってくださってる方、学園シニシカントに反応してくださった方、ありがとうございました~!

    Si-Nis-Kanto4/1企画、たくさんのアクセス有難うございました!楽しんで頂けたでしょうか。
アイコン使ってくださってる方、学園シニシカントに反応してくださった方、ありがとうございました~!
    1133742014年4月2日 07:30

作者のその他の人気の漫画