にぇ
@kouyounan テスト期間だからあまり絵かけないんじゃー...😔 代わりに過去絵だけどノットちゃん置いとくね 頭身おかしくなっちゃったけど😭😭😭
なんかあざといの出来た
@shiratakioo は!!確かに!! ワシ痴呆だからすぐに忘れてまうマン
ひんやり便座
トコナツ君
私のipadから発掘された絵
落書きぃ
謎果実を分けてくれるテュールくん
絵上げなすぎて人権なくなってるからボツラフおく
ストレスフリーにお絵描きできるので寝る前のたった10分でここまで描ける いいお買い物したわ おやしゅみ
Paw?
木の家って凄く良くない❓
退廃的な感じで描きたかったけど無理だ、寝る( ˘ω˘ )