@shiratakioo は!!確かに!! ワシ痴呆だからすぐに忘れてまうマン
ひんやり便座
お腹晒す
@shiratakioo あびゃああありがとうナス!!😭😭 こっちも即席だけれどものっとちゃんで対抗するじぇ...👊
落書きぃ
トコナツ君
私のipadから発掘された絵
謎果実を分けてくれるテュールくん
絵上げなすぎて人権なくなってるからボツラフおく
なんかあざといの出来た
ストレスフリーにお絵描きできるので寝る前のたった10分でここまで描ける いいお買い物したわ おやしゅみ
Paw?
木の家って凄く良くない❓
退廃的な感じで描きたかったけど無理だ、寝る( ˘ω˘ )