自分で描いといて自業自得?だけど、自分の脳内の若さんずっとこれ
原稿しよう
原稿の隙間どうしよう…と、頭からっぽで描いた結果がこれですよ
以前書いた大典さんが出会った足(生前の見た目9)、奥さんが蛇(化けたら見た目7)で、二人一緒になって龍となって雨を降らせるオチで自己完結してたので、龍の話は大変エモエモでずっとにこにこしてる。
ストラットにこの目をさせたかっただけの絵
でかくなったテデスコの肩幅を見たみんなの反応(1/3)
ベニロレ?に巻き込まれるテデと付き添いベリ
テデスコとベリーニがエレベーターに閉じ込められる話
私が視聴後の感情を昇華したいためだけに描いた漫画
仕事中によぎったので形にしたけど、正気の沙汰じゃない
選挙後のローレンスとベリーニの話 #conclave
私だけが楽しい医者パロ…
2回目見て気になったところ #conclave
「カブさんに着てほしい私服」詰め合わせ。 (3枚目のモデルはマッツおじさん)
マスクが手に入らなかった時の伊丹
情緒ぐちゃぐちゃローレンス #conclave