7
@popoponta71 はぁ…?!はち…はぁ?!
届いた!漫画だ! ※表紙の色味を変えました。 ※販売価格を500円に設定しておりましたが、包装資材等の関係でで600円になりそうです…申し訳ありません。
自分がすっきりしたいためだけに描いたはちみち未満漫画!
ストラットにこの目をさせたかっただけの絵
でかくなったテデスコの肩幅を見たみんなの反応(1/3)
ベニロレ?に巻き込まれるテデと付き添いベリ
テデスコとベリーニがエレベーターに閉じ込められる話
私が視聴後の感情を昇華したいためだけに描いた漫画
仕事中によぎったので形にしたけど、正気の沙汰じゃない
選挙後のローレンスとベリーニの話 #conclave
私だけが楽しい医者パロ…
2回目見て気になったところ #conclave
「カブさんに着てほしい私服」詰め合わせ。 (3枚目のモデルはマッツおじさん)
マスクが手に入らなかった時の伊丹
情緒ぐちゃぐちゃローレンス #conclave