全然めでたくないですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 相棒まで後21時間。
多分、術後の体調見てるやつ
明日7時までには出社せねばならぬのに、つい…寝る
ラ完全版1周年おめでとうございます。蕪に双鶏図を描く源左衛門を描きたかったんですが、ごちゃごちゃしてよく分かんなくなっちゃった、ええぃ、万歳!
美人やったよ
ストラットにこの目をさせたかっただけの絵
でかくなったテデスコの肩幅を見たみんなの反応(1/3)
ベニロレ?に巻き込まれるテデと付き添いベリ
テデスコとベリーニがエレベーターに閉じ込められる話
私が視聴後の感情を昇華したいためだけに描いた漫画
仕事中によぎったので形にしたけど、正気の沙汰じゃない
選挙後のローレンスとベリーニの話 #conclave
私だけが楽しい医者パロ…
2回目見て気になったところ #conclave
「カブさんに着てほしい私服」詰め合わせ。 (3枚目のモデルはマッツおじさん)
マスクが手に入らなかった時の伊丹
情緒ぐちゃぐちゃローレンス #conclave