あらゆるキャラがボリューム満点で良かったし、描ける能力があれば描きたいけど、記憶と備品が限られる中で形にできるのがこれで限界
ここもうろ覚え(芸者は扇子動かしてたような気もする)ですが、この後つるまつにも話してました、お兄ちゃん
呪い
ハッピーセット ゲ謎
ストラットにこの目をさせたかっただけの絵
でかくなったテデスコの肩幅を見たみんなの反応(1/3)
ベニロレ?に巻き込まれるテデと付き添いベリ
テデスコとベリーニがエレベーターに閉じ込められる話
私が視聴後の感情を昇華したいためだけに描いた漫画
仕事中によぎったので形にしたけど、正気の沙汰じゃない
選挙後のローレンスとベリーニの話 #conclave
私だけが楽しい医者パロ…
2回目見て気になったところ #conclave
「カブさんに着てほしい私服」詰め合わせ。 (3枚目のモデルはマッツおじさん)
マスクが手に入らなかった時の伊丹
情緒ぐちゃぐちゃローレンス #conclave