TRPGに初めて参加させていただきました。まだまだゴールしてませんが、頑張りたい。私のキャラはすでに靴が紛失しました。
劇場版ドクターXの備忘録をちょっとずつ描きたい…
劇場版ドクターX備忘録②
TRPGなんとか、なんとかなった…
描き納め 今年はドタバタと仕事挑戦して疲れた年でした…
ストラットにこの目をさせたかっただけの絵
でかくなったテデスコの肩幅を見たみんなの反応(1/3)
ベニロレ?に巻き込まれるテデと付き添いベリ
テデスコとベリーニがエレベーターに閉じ込められる話
私が視聴後の感情を昇華したいためだけに描いた漫画
仕事中によぎったので形にしたけど、正気の沙汰じゃない
選挙後のローレンスとベリーニの話 #conclave
私だけが楽しい医者パロ…
2回目見て気になったところ #conclave
「カブさんに着てほしい私服」詰め合わせ。 (3枚目のモデルはマッツおじさん)
マスクが手に入らなかった時の伊丹
情緒ぐちゃぐちゃローレンス #conclave