こんな機会は二度とないだろうと思って、ムに申し込みました。描くしかない…!
ホントに描くかは別として、描きたいネタのためにリベラル派を描いてみてる。誰?さんはパンザベッキアさんなのか?下2人は映画で明記されてないから分からない…
MP47お品書きです。 これまでXに投稿した漫画の再録&描きおろし3本です。 当日はよろしくお願いします! ※収録予定だった1本は別途Xに投稿できるよう頑張ります。
昨日今日とサバとベリを描きながら 「むずい、なんか違う」 「筆がのらない、顔…なんか違う」 「あ、この顔好き…この顔好き〜!」を繰り返して過ごした
ストラットにこの目をさせたかっただけの絵
でかくなったテデスコの肩幅を見たみんなの反応(1/3)
ベニロレ?に巻き込まれるテデと付き添いベリ
テデスコとベリーニがエレベーターに閉じ込められる話
私が視聴後の感情を昇華したいためだけに描いた漫画
仕事中によぎったので形にしたけど、正気の沙汰じゃない
選挙後のローレンスとベリーニの話 #conclave
私だけが楽しい医者パロ…
2回目見て気になったところ #conclave
「カブさんに着てほしい私服」詰め合わせ。 (3枚目のモデルはマッツおじさん)
マスクが手に入らなかった時の伊丹
情緒ぐちゃぐちゃローレンス #conclave