ノスリ@kai_aihara111

    昨日今日とサバとベリを描きながら 「むずい、なんか違う」 「筆がのらない、顔…なんか違う」 「あ、この顔好き…この顔好き〜!」を繰り返して過ごした

    昨日今日とサバとベリを描きながら
「むずい、なんか違う」
「筆がのらない、顔…なんか違う」
「あ、この顔好き…この顔好き〜!」を繰り返して過ごした
    昨日今日とサバとベリを描きながら
「むずい、なんか違う」
「筆がのらない、顔…なんか違う」
「あ、この顔好き…この顔好き〜!」を繰り返して過ごした
    昨日今日とサバとベリを描きながら
「むずい、なんか違う」
「筆がのらない、顔…なんか違う」
「あ、この顔好き…この顔好き〜!」を繰り返して過ごした
    122025年12月7日 22:41
    ノスリ@kai_aihara111

    今日降って来たやつ。ラクガキの形で描きたいとこだけ描けたらいいね

    今日降って来たやつ。ラクガキの形で描きたいとこだけ描けたらいいね
    21692025年12月9日 22:13
    ノスリ@kai_aihara111

    気づいたら美作先生を描いている、、、

    気づいたら美作先生を描いている、、、
    002026年1月2日 22:49
    ノスリ@kai_aihara111

    私が視聴後の感情を昇華したいためだけに描いた漫画

    私が視聴後の感情を昇華したいためだけに描いた漫画
    19419152026年1月4日 17:42
    ノスリ@kai_aihara111

    82842026年1月4日 17:43

作者のその他の人気の漫画