描いてから(寝巻き&髪ボサボサ&老眼鏡ってもしかしてすごいセクシーフルコンボなトマスを描いているのでは…?)と思った
トーン貼ってる私「テデかっこよくない???」「ロレ、セクシーじゃない???」 ※進み具合的に予定通り発行できそうです
ストラットにこの目をさせたかっただけの絵
はわわ…天使…
思わず描きたくてぇ…
でかくなったテデスコの肩幅を見たみんなの反応(1/3)
ベニロレ?に巻き込まれるテデと付き添いベリ
テデスコとベリーニがエレベーターに閉じ込められる話
私が視聴後の感情を昇華したいためだけに描いた漫画
仕事中によぎったので形にしたけど、正気の沙汰じゃない
選挙後のローレンスとベリーニの話 #conclave
私だけが楽しい医者パロ…
2回目見て気になったところ #conclave
「カブさんに着てほしい私服」詰め合わせ。 (3枚目のモデルはマッツおじさん)
マスクが手に入らなかった時の伊丹
情緒ぐちゃぐちゃローレンス #conclave