百隈@bdwn33

    まわりくどい言い方してんじゃねェ

    まわりくどい言い方してんじゃねェ
    443112020年10月3日 14:20
    百隈@bdwn33

    此処連続で出てくるのはずるくない?今のところ致死率100%なんだけど

    此処連続で出てくるのはずるくない?今のところ致死率100%なんだけど
    583492020年10月4日 11:39
    百隈@bdwn33

    11832020年10月17日 14:24
    百隈@bdwn33

    WEB用にあげてる落書きに使ってるツールです(字が汚くてごめんなさい) オフ用の原稿はまた違うもの使ってます。ここ半年PC壊れててiPad使ってるんですが、PC版と筆圧感知の仕方とか違うんで…一概にこの設定オススメ!とも言い難いですが、現状これが最適だなーと個人的には思っています?

    WEB用にあげてる落書きに使ってるツールです(字が汚くてごめんなさい)
オフ用の原稿はまた違うもの使ってます。ここ半年PC壊れててiPad使ってるんですが、PC版と筆圧感知の仕方とか違うんで…一概にこの設定オススメ!とも言い難いですが、現状これが最適だなーと個人的には思っています?
    WEB用にあげてる落書きに使ってるツールです(字が汚くてごめんなさい)
オフ用の原稿はまた違うもの使ってます。ここ半年PC壊れててiPad使ってるんですが、PC版と筆圧感知の仕方とか違うんで…一概にこの設定オススメ!とも言い難いですが、現状これが最適だなーと個人的には思っています?
    WEB用にあげてる落書きに使ってるツールです(字が汚くてごめんなさい)
オフ用の原稿はまた違うもの使ってます。ここ半年PC壊れててiPad使ってるんですが、PC版と筆圧感知の仕方とか違うんで…一概にこの設定オススメ!とも言い難いですが、現状これが最適だなーと個人的には思っています?
    0172020年10月29日 22:36
    百隈@bdwn33

    待たせてるの悪いと思って急いで出てきた結果

    待たせてるの悪いと思って急いで出てきた結果
    待たせてるの悪いと思って急いで出てきた結果
    413422020年11月1日 18:35