WEB用にあげてる落書きに使ってるツールです(字が汚くてごめんなさい) オフ用の原稿はまた違うもの使ってます。ここ半年PC壊れててiPad使ってるんですが、PC版と筆圧感知の仕方とか違うんで…一概にこの設定オススメ!とも言い難いですが、現状これが最適だなーと個人的には思っています?
待たせてるの悪いと思って急いで出てきた結果
落書き詰 ✏️
この後ちょくちょく若にしてもらいにくるひかひなちゃんにちょっと寂しい気持ちになるこんろさん ※※全てが捏造※※
メニューが増えた日(1/2)
「「withMやんねん」」
くだらん嘘
スナ🦊「ワンチャン同時に産まれてる可能性ある」 #宮兄弟誕生祭2025
#角名倫太郎誕生祭2026 30歳おめでとう〜!
頑張れ五智将
ごちしょ唯一のバトル兼任
イワイズミさんのモノマネ動画は再生回数伸びた言うてたし😭
じごおちする話(1/2) ※ゲ千前提 ※クロスオーバー ※死後ネタ 地雷がある人は逃げてください
話し合いが白熱してそのまま寝落ちたごち
侑北
現代人4人に囲まれて頑張ってるの応援したい