百隈@bdwn33

    結構ガチ目にスティーブンの描き方変えたいと思ってるんだけど変化させてる時って顔が安定しないんだよ〜〜😭😭このころのブンは安定はしてたけどやっぱもうちょっと大人っぽさが欲しい…って感じだしあとなんとなくもうちょっとリアリティを出したい

    結構ガチ目にスティーブンの描き方変えたいと思ってるんだけど変化させてる時って顔が安定しないんだよ〜〜😭😭このころのブンは安定はしてたけどやっぱもうちょっと大人っぽさが欲しい…って感じだしあとなんとなくもうちょっとリアリティを出したい
    032016年4月9日 22:10
    百隈@bdwn33

    052016年4月9日 23:29
    百隈@bdwn33

    タイプが違ってもいつも一緒にいる事で似てくるって話を聞いたことがある……私の良いたいこと、お分かり頂けただろうか

    タイプが違ってもいつも一緒にいる事で似てくるって話を聞いたことがある……私の良いたいこと、お分かり頂けただろうか
    272016年4月15日 18:10
    百隈@bdwn33

    落書き〜〜デク可愛い

    落書き〜〜デク可愛い
    012016年4月18日 17:21
    百隈@bdwn33

    @ukasetoushi 続き的な……最初のうちはステブンにしか慣れてないレオくんが可愛いと思う妄想

    @ukasetoushi 続き的な……最初のうちはステブンにしか慣れてないレオくんが可愛いと思う妄想
    062016年4月27日 23:03

関連漫画

春星@springstar1119
90
573
2022-02-23T21:14:45.000Z