百隈@bdwn33

    タイプが違ってもいつも一緒にいる事で似てくるって話を聞いたことがある……私の良いたいこと、お分かり頂けただろうか

    タイプが違ってもいつも一緒にいる事で似てくるって話を聞いたことがある……私の良いたいこと、お分かり頂けただろうか
    272016年4月15日 18:10
    百隈@bdwn33

    落書き〜〜デク可愛い

    落書き〜〜デク可愛い
    012016年4月18日 17:21
    百隈@bdwn33

    @ukasetoushi 続き的な……最初のうちはステブンにしか慣れてないレオくんが可愛いと思う妄想

    @ukasetoushi 続き的な……最初のうちはステブンにしか慣れてないレオくんが可愛いと思う妄想
    062016年4月27日 23:03
    百隈@bdwn33

    10巻後ステブンだけあとからお見舞いに来るっていうそういうアレをもそもそ落書きしてた。なんであの時いなかったのかなーとかミシェーラとどんな風に会話するのかなーとか考えてた…落書きだし続きはない

    10巻後ステブンだけあとからお見舞いに来るっていうそういうアレをもそもそ落書きしてた。なんであの時いなかったのかなーとかミシェーラとどんな風に会話するのかなーとか考えてた…落書きだし続きはない
    072016年5月8日 11:07
    百隈@bdwn33

    tkb♡ ※背後注意※

    tkb♡
※背後注意※

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    022016年5月10日 16:18

関連漫画

とうこ@東3あ43a@2toko_pome
502
3186
2023-12-13T07:48:22.000Z
とうこ@東3あ43a@2toko_pome
932
7862
2023-12-07T22:50:08.000Z
春星@springstar1119
129
804
2021-08-29T12:14:22.000Z
もずく@mozukuhukinotou
24
119
2021-04-17T00:38:30.000Z
春星@springstar1119
68
462
2020-11-23T18:01:38.000Z
もずく@mozukuhukinotou
73
588
2020-10-18T21:37:45.000Z