落書き〜〜デク可愛い
@ukasetoushi 続き的な……最初のうちはステブンにしか慣れてないレオくんが可愛いと思う妄想
10巻後ステブンだけあとからお見舞いに来るっていうそういうアレをもそもそ落書きしてた。なんであの時いなかったのかなーとかミシェーラとどんな風に会話するのかなーとか考えてた…落書きだし続きはない
tkb♡ ※背後注意※
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
よくわからないスティレオ
メニューが増えた日(1/2)
「「withMやんねん」」
くだらん嘘
スナ🦊「ワンチャン同時に産まれてる可能性ある」 #宮兄弟誕生祭2025
#角名倫太郎誕生祭2026 30歳おめでとう〜!
頑張れ五智将
ごちしょ唯一のバトル兼任
イワイズミさんのモノマネ動画は再生回数伸びた言うてたし😭
じごおちする話(1/2) ※ゲ千前提 ※クロスオーバー ※死後ネタ 地雷がある人は逃げてください
話し合いが白熱してそのまま寝落ちたごち
侑北
現代人4人に囲まれて頑張ってるの応援したい