百隈@bdwn33

    @ukasetoushi 続き的な……最初のうちはステブンにしか慣れてないレオくんが可愛いと思う妄想

    @ukasetoushi 続き的な……最初のうちはステブンにしか慣れてないレオくんが可愛いと思う妄想
    062016年4月27日 23:03
    百隈@bdwn33

    10巻後ステブンだけあとからお見舞いに来るっていうそういうアレをもそもそ落書きしてた。なんであの時いなかったのかなーとかミシェーラとどんな風に会話するのかなーとか考えてた…落書きだし続きはない

    10巻後ステブンだけあとからお見舞いに来るっていうそういうアレをもそもそ落書きしてた。なんであの時いなかったのかなーとかミシェーラとどんな風に会話するのかなーとか考えてた…落書きだし続きはない
    072016年5月8日 11:07
    百隈@bdwn33

    tkb♡ ※背後注意※

    tkb♡
※背後注意※

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    022016年5月10日 16:18
    百隈@bdwn33

    よくわからないスティレオ

    よくわからないスティレオ
    062016年5月10日 22:20
    百隈@bdwn33

    満面の笑みとともに閉まっていきました……

    満面の笑みとともに閉まっていきました……
    1102016年5月12日 23:38