百隈@bdwn33

    アニメの18話見たんだけど本当に斉照が公式最大手で大好き…明日朝からバイトじゃなければこんな汚い状態でやめなかったんだけど…寝る

    アニメの18話見たんだけど本当に斉照が公式最大手で大好き…明日朝からバイトじゃなければこんな汚い状態でやめなかったんだけど…寝る
    15992016年11月20日 00:38
    百隈@bdwn33

    初めて使ったけど思ってたより描き味のいいペンだった。

    初めて使ったけど思ってたより描き味のいいペンだった。
    032016年11月21日 16:45
    百隈@bdwn33

    らくがき

    らくがき
    らくがき
    102016年11月26日 11:29
    百隈@bdwn33

    ゲロ以下

    ゲロ以下
    772016年12月3日 11:24
    百隈@bdwn33

    らくがき

    らくがき
    らくがき
    3142016年12月7日 12:19