センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
今日は気分転換にちびパチュリー描いてました(∩'∀`)∩ こういうちびぃキャラ描くの好きなんですけど、私が日頃描いてるジャンル的に描く機会がマジでないので久々にウッキウキで描きましたw もう少し瞳は大きくした方がいいだろうか? 要調整(〃'∪`〃)ゞ