えぴ@e100b100

    ハロウィンが終わったのにハロウィンの絵を描くやーつ。ルパカルっすよー 知らない人はコードリアライズで調べましょう!今日中に完成させたい....

    ハロウィンが終わったのにハロウィンの絵を描くやーつ。ルパカルっすよー
知らない人はコードリアライズで調べましょう!今日中に完成させたい....
    002015年11月1日 12:22
    えぴ@e100b100

    いろいろ微妙なとこはむしぃ(笑) これ、誕生日絵にするか..... 頭の位置がおかしいな

    いろいろ微妙なとこはむしぃ(笑)
これ、誕生日絵にするか.....
頭の位置がおかしいな
    002016年2月27日 11:53
    えぴ@e100b100

    こういうスチルはきっとありますよね?wwww ひろかに期待大(笑)

    こういうスチルはきっとありますよね?wwww
ひろかに期待大(笑)
    002016年3月5日 23:45
    えぴ@e100b100

    やっぱりですね、この三人が好きなんですよ。ユベールまだ途中ですが オトガ15日から行くのでお願いしますm(_ _)m この三人クラスタです

    やっぱりですね、この三人が好きなんですよ。ユベールまだ途中ですが
オトガ15日から行くのでお願いしますm(_ _)m
この三人クラスタです
    002016年3月12日 23:46
    えぴ@e100b100

    どーしよどーしよ うぅーん とオリキャラ考え中 構図は浮かんだけど練り直し中

    どーしよどーしよ
うぅーん
とオリキャラ考え中
構図は浮かんだけど練り直し中
    002016年3月24日 01:25