やっぱりですね、この三人が好きなんですよ。ユベールまだ途中ですが オトガ15日から行くのでお願いしますm(_ _)m この三人クラスタです
どーしよどーしよ うぅーん とオリキャラ考え中 構図は浮かんだけど練り直し中
未来予想図(仮) イベントまでに頑張るぞぉ!!! 待ってろ、ずっち(笑)
このページいろいろすごい(笑) 結構、オトガは15まいですかねぇ ヘビーな人見てるからすっくないなーと思ったけど、感覚がおかしくなっている
おわんねぇよ!!! さすが、おせぇな自分!!! 明日には終わらせる!!!
リリさんが言ってた黛、多分こんな感じ #りりあーと #灰画
今年はダメか... #アズールレーン
大陸版のカフェコラボ?ぜひ日本でも....? 色々おさまったらお願いします! #アークナイツ
#灰画 描きたかった人
好きなもの描いた
紅ズワ(再掲)
ロアちゃ(再掲)
亜里亜ちゃん 資料話だからいろいろ違う
最近ほんとに明日葉多すぎて草(時々お兄ぃ)
ロアちゃんと神田ぁ
8話最後の方参照 お兄ぃは状況によって呼び方変えますよね明日葉ちゃんの
クオリディアのカフェ、始まりますが、ほたるちゃんってこっちじゃないの?