えぴ@e100b100

    やっぱりですね、この三人が好きなんですよ。ユベールまだ途中ですが オトガ15日から行くのでお願いしますm(_ _)m この三人クラスタです

    やっぱりですね、この三人が好きなんですよ。ユベールまだ途中ですが
オトガ15日から行くのでお願いしますm(_ _)m
この三人クラスタです
    002016年3月12日 23:46
    えぴ@e100b100

    どーしよどーしよ うぅーん とオリキャラ考え中 構図は浮かんだけど練り直し中

    どーしよどーしよ
うぅーん
とオリキャラ考え中
構図は浮かんだけど練り直し中
    002016年3月24日 01:25
    えぴ@e100b100

    未来予想図(仮) イベントまでに頑張るぞぉ!!! 待ってろ、ずっち(笑)

    未来予想図(仮)
イベントまでに頑張るぞぉ!!!
待ってろ、ずっち(笑)
    002016年3月29日 17:37
    えぴ@e100b100

    このページいろいろすごい(笑) 結構、オトガは15まいですかねぇ ヘビーな人見てるからすっくないなーと思ったけど、感覚がおかしくなっている

    このページいろいろすごい(笑)
結構、オトガは15まいですかねぇ
ヘビーな人見てるからすっくないなーと思ったけど、感覚がおかしくなっている
    002016年4月7日 11:36
    えぴ@e100b100

    おわんねぇよ!!! さすが、おせぇな自分!!! 明日には終わらせる!!!

    おわんねぇよ!!!
さすが、おせぇな自分!!!
明日には終わらせる!!!
    012016年5月29日 01:16