課題やりたくなさすぎた結果の落書き 田中くんはいいぞ(笑) 一発描きなので、多少の狂いは勘弁
フリレイ漫画?なのにレイティアはでません(笑) お目汚しすんません 徐々にきれいに描く気がうせてます。
いつできんのかな 頭の大きさ気をつけたぞ
ツイッターでのやつはこうゆうことだと思う
最近ほんとに明日葉多すぎて草(時々お兄ぃ)
リリさんが言ってた黛、多分こんな感じ #りりあーと #灰画
今年はダメか... #アズールレーン
大陸版のカフェコラボ?ぜひ日本でも....? 色々おさまったらお願いします! #アークナイツ
#灰画 描きたかった人
好きなもの描いた
紅ズワ(再掲)
ロアちゃ(再掲)
亜里亜ちゃん 資料話だからいろいろ違う
ロアちゃんと神田ぁ
8話最後の方参照 お兄ぃは状況によって呼び方変えますよね明日葉ちゃんの
クオリディアのカフェ、始まりますが、ほたるちゃんってこっちじゃないの?